片手で数えられる程度だけど

ふと気づいたんだけど、何だかザラザラ?改めて確認するように、しっかり触れたけど・・やっぱりダメだなぁ。

何で?乾燥?老化?ちょっと女としてどうよコレ・・。誰にも指摘されたことは無いけど、片手で数えられる程度だけど、過去の元カレ達に密かに「あいつなぁ・・」とか、脳裏に焼き付いていたら最悪だわ。

今後の為にもケアしなきゃ!しかし、お手入れ方法とか検討もつきません。とりあえず保湿で良いわけ?座ったりする場所だから、摩擦は良くなさそうだよね。

あんまり意識したこと無いパーツだけど、世の女性はどうしているんだろう?ツルツルはベビーの頃だけよね?もしくは気にしない派?

気づかずじゃなく、知ってて対処せずは、ちょっと女度下がるよね。どうせケアするんであれば、スベスベ仕上がりが理想。

まずはちょっと情報を集めましょ。こういう時、ネットの美容口コミとかありがたい。本当便利な世の中だわ。