大盛り上がりのお花見会

お花見パーティーに行ってきました。とはいっても、室内でね。大きい桜の枝をドーンと飾り、テーブルには皆がそれぞれ持ち寄った、お料理が盛り沢山。

私が持って行ったおいなりさんは、ちびっこ達に人気があったようで一安心。手でつまんでパクッと食べられるのが、受けた感じ。

BGMのDJも担当したけど、選曲するの楽しかったなー。

ゆらゆら帝国、ムーンライダーズ、スチャダラパーとか、ゆるく楽しい時間が過ごせそうな曲を、沢山持参。中々好評。

でも、皆良い感じに酔っぱらってガヤガヤしてたから、どの位聴いたかは不明。

カフェでキッチンに立つ友達が作ったお料理が、やっぱりズバぬけて美味しかった!お店のキッチンを借り作るほど、本格派!レベル高いね。